700っすね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/kt/ktca127/1935956.gif)
(ミスった…実は701個目)
100書くのに半年とは…
ラファさんも
落ちぶれたもんですな!月3回とか
ケフィア並みのダメブロガーだったな
今月は20くらいいきますね
おれは1日1つしか書かない。
チキブロガーさんは
一気に5枚とか更新してて
正直一気に全部読むのはだるい
最低でも1時間差更新しろやww
おれはね、
より多くの人に記事一つ一つを
読んで欲しいわけです
一つ一つに愛を込めてますから。
だからケツ露の次の日記事書かなかった(嘘)
まあとりあえず
高1の間に800いこう
それじゃ
あと1ヶ月で2周年なんで
応援よろしく!
もっと面白い記事書けるように努力します
アーメン