1 | Smiles for All.

Smiles for All.

別名:ラファのアーメンブログ

ちゃーっす

寒いっすね最近。

おれも早くPとTを買いにいきたい

Mはかっこいいの持ってるからオケオケ

寒くてもパルムはうまいっすね

昨日なんか朝10℃だったらしいっすよ

まあおれはUQcucumberだったから、

知る由も無いけどね(笑)

今朝は12℃だった

ブレザー着ましたよ

まだチャリこいでると暑いっすね

塾はブレザー着ないで行ったから

帰りは寒かった

チャリのサドルが結露してるの

気づかなくてさ

そのまま座っちゃった

お尻が濡れちゃったよね

これがほんとの

ケツ露

なんつって。

(爆)





今年一いい記事が書けた。








ねこへびアーメンねこへび