寒いっすね最近。
おれも早くPとTを買いにいきたい
Mはかっこいいの持ってるからオケオケ
寒くてもパルムはうまいっすね
昨日なんか朝10℃だったらしいっすよ
まあおれはUQcucumberだったから、
知る由も無いけどね(笑)
今朝は12℃だった
ブレザー着ましたよ
まだチャリこいでると暑いっすね
塾はブレザー着ないで行ったから
帰りは寒かった
チャリのサドルが結露してるの
気づかなくてさ
そのまま座っちゃった
お尻が濡れちゃったよね
これがほんとの
ケツ露
なんつって。
(爆)
今年一いい記事が書けた。
アーメン