プレゼントどーも こんばんは 誕プレ悩んでたんだけどね 決めました。 こちら! テンピュール!!! 低反発枕です 超気持ちいいのよ 高いのよ って事で誕プレに。 カバーつけよう! ジャーン! チップ&卑しいブサイク 卵全部食いやがって! 嘘です嘘です あとドナルドとダンボ持ってます では最後に写真でも 北海道から飛び立った飛行機の窓より 機内の光が反射しなけりゃなぁ でも美しいっしょ? 実はまだシートベルト着用サインが 消えてなかった件ww すいません それでは アーメン