昔さ
お疲れって言ってくれ~
とかいうバカみたいな記事
書いたじゃん?
今日の辛さ比じゃないっすよ
とりあえず、
僕は今週一週間が忙しくて
疲れていることを頭にいれといてね。
まず朝、
前輪パンク
午前中
ナンバリングで右腕KO
夕方
わたべと二人で
校舎じゅうにポスター貼りまくり
これが一番辛かった
2時間くらいかかった
やつれました
セロハンで貼ったんで
とれてたら貼り直してくれると
ラファさん超喜びます
貼り貼り中に
どんなお化け屋敷よりも怖いスポット発見
っていうか人には作れないよ、あれは。
知りたい人いれば教えますよ
知ってたらごめんw
日が落ちたあと一人で行ってください
外にわたべいたけど
怖くてドアしめられなかったw
そしてハヤシライスにハネダのことについて
事情聴取をうけた
ハネダは悪くない!
さあ、下校しよう
あっ、パンクしてた
歩きー
スイカをぴっ
ディンドーン、チャージしてください
そして電車に乗って
ふー
するっ
あっ…!
ホームの下に財布がヒュー
電車の中でマジかよって叫びました
降りて駅員さんのところへ
飛び散ったカードは水没
駅員のオヤジの態度がでかい
お客様だぞ
高校生なめてんじゃねえよ
次の電車に乗って塾へ急行
英語だからサボれない
眠すぎて先生が何言ってんのかわかんない
帰宅
いろいろ終わって
記事書いてる
そしてどっかの団体のせいで
総務も明日7時登校
マジ勘弁!
辛い…
財布落としたとき
ほんとに泣きそうになりました
あーーー
誰か僕を癒してください(爆)
アーメン