え?シュークリーム好きじゃないの?人生損してるよー。 | Smiles for All.

Smiles for All.

別名:ラファのアーメンブログ

あらこんばんは。

奇遇じゃなーい?

今日は髪切りに行ってきたの。

平日で空いてたから

超丁寧にやってくれたわー

後頭部かなり短くしてもらったんだけど

頭頂部が長すぎるのよー

まあプロにしかわからない

バランスってもんがあるんでしょうね

オエッ!

自分でやってて怖くなってきた


さて、

最近Amebaブームですねぇ

1周年のときに改名を考えたけど

いいのが浮かばなくてね

今日おれも改名に踏み切りました

シュー・K・リーム(モンローさん提供)
↓推敲開始!フランス語がいいな

シュー・ア・ラ・クレーム
↓完全にフランス語にしてみよ

chou à la crème
↓点を入れよう

chou・à・la・crème
↓お、顔っぽい

chou(・à・)la・crème
↓バランス悪いなぁ

シュー(・à・)la・crème
↓長いなぁ、省略っ

シュー(・à・)la・…

これでいこうww

シュークリーム超わかるっしょ?

シュークリーム大好きアピール。

松岡シューーーぞうっ!じゃありません

あ、ラファって呼んで下さい(笑)




ねこへびアーメンねこへび