奇遇じゃなーい?
今日は髪切りに行ってきたの。
平日で空いてたから
超丁寧にやってくれたわー
後頭部かなり短くしてもらったんだけど
頭頂部が長すぎるのよー
まあプロにしかわからない
バランスってもんがあるんでしょうね
オエッ!
自分でやってて怖くなってきた
さて、
最近Amebaブームですねぇ
1周年のときに改名を考えたけど
いいのが浮かばなくてね
今日おれも改名に踏み切りました
シュー・K・リーム(モンローさん提供)
↓推敲開始!フランス語がいいな
シュー・ア・ラ・クレーム
↓完全にフランス語にしてみよ
chou à la crème
↓点を入れよう
chou・à・la・crème
↓お、顔っぽい
chou(・à・)la・crème
↓バランス悪いなぁ
シュー(・à・)la・crème
↓長いなぁ、省略っ
シュー(・à・)la・…
これでいこうww
シュークリーム超わかるっしょ?
シュークリーム大好きアピール。
松岡シューーーぞうっ!じゃありません
あ、ラファって呼んで下さい(笑)
アーメン