おり | Smiles for All.

Smiles for All.

別名:ラファのアーメンブログ

こんばんは。

ケフィアがいなくて授業つまんなかった

うん。

なんか芸術選択は書道無理っぽい

おりますわ

だっておれさ、

おみくじと福引き以外の運がね

ないんですよ

じゃんけん十何回か連敗したり

職場体験で一番嫌な老人ホームになったり。

もうコンピューター信じられないしー

第2は美術だね

春菊とかスガチンとかいるし

せっきーと一緒におりることにしたし

音楽だけは嫌だから。

ヤナチンは美術センスないから嫌だってwww


さて、

明日は超久方ぶりの高校サッカー部

3週間くらい?

なまりまくり

走れないすよ

でもキック精度、キック力は

ブランク明けだと1.5倍だから楽しみw


それじゃ




ねこへびアーメンねこへび