ケフィアがいなくて授業つまんなかった
うん。
なんか芸術選択は書道無理っぽい
おりますわ
だっておれさ、
おみくじと福引き以外の運がね
ないんですよ
じゃんけん十何回か連敗したり
職場体験で一番嫌な老人ホームになったり。
もうコンピューター信じられないしー
第2は美術だね
春菊とかスガチンとかいるし
せっきーと一緒におりることにしたし
音楽だけは嫌だから。
ヤナチンは美術センスないから嫌だってwww
さて、
明日は超久方ぶりの高校サッカー部
3週間くらい?
なまりまくり
走れないすよ
でもキック精度、キック力は
ブランク明けだと1.5倍だから楽しみw
それじゃ
アーメン