ウイイレ2011毎日更新に縛られない生活っていいですなさて、ウイイレ2011はAmazonで予約注文したわけですが、配送予定日が29~31日だったから昨日は普通に過ごしてたんです。しかし今朝起きたら母からびしょ濡れの封筒渡されまさかと思いながら開けたらウイイレ2011が!昨日届いてたらしい朝なうりましたが、イエーイすでに2時間半やりました最高クリロナが使いやすいwフェイントのキレぱねぇTは明日買うはず。早くマスターリーグチーム同士でオンライン対戦したいですわそれじゃアーメン