はじめまして、KAEKO(かえこ)です。

ブログへお越しいただきありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーションやってます。

 

セッションでは動物さん達を通して、

ご家族や周りの方達から飼い主さまへのお気持ちを感じることも多く、お伝えしています。

最近は、カラーセラピーを学んだ知識をアニコミにも使っています。

 

元々、母を亡くしたタイミングで猫が体調を崩し、まさに

『藁をもすがる』で経験したアニマルコミュニケーション体験が今の私を作ってくれました。

 

体調を崩した子は、結局、重い病の診断がされましたが

びっくりするほど穏やかな闘病生活を送りました。

 

Q&Aで終わらないコミュニケーションで

うちの子としっかり繋がりを認識できると、なにより飼い主自身が安定します。

 

アニマルコミュニケーションは会話だけでは終わらない。

飼い主としての在り方を変えるツールです。

 

そんなことをお話ししていきます。

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 


 

 

リレーションカラーは あなたとうちの子を繋ぐ色

キラキラLINEご登録で無料診断してますキラキラ友だち追加