2020年 | キーボード・ティーチャーズ・サークル日響

キーボード・ティーチャーズ・サークル日響

キーボード・ティーチャーズ・サークル日響の活動の様子を紹介します

キーボードティーチャーズサークル日響の
活動ブログです
ホームページはこちら





半年も放置してしまいました。。。

昨日は2020年初の研究会でした。

前回(半年前)に、夏が過ぎて涼しくなる頃にはキーボードスタディ2が完成!と書けるといいな…なんて言ってましたが。

まだ完成していません…
甘かった…

というのも。
追加したい内容が出てくると、それはどのくらいの範囲まで載せようか、ピアノの場合は?エレクトーンの場合は?などなど、
相談して、課題を作って、楽譜を作って、音出し確認して。
という地道な作業をつみかさねていたら
2019年が終わっていました。

そして
今日ようやくここまできました。



作ったものをプリントアウトして最終確認!

カラフルな付箋がたくさん貼られてますが、
それは全部…修正箇所です。

あんなに見直したのに
まだこんなに修正が出てしまうなんて。

パソコンで見ていると気がつかないものも、ちゃんと紙にプリントされると気がつくんですね(苦笑)


これを修正したら製本!

次回の研究会では、完成品がある予定です。

次回こそ、完成しました!
と写真付きで書きますね。(予定)