NEWグラップラーBB | ふくもんのブログ

ふくもんのブログ

釣り、ロードバイグ
30代イクメンパパ
何気ない日々を書かせてもらおうかと思ってます


はい、等々来ましたこのモデル❗️
スペック的には初代グラップラーと同じ位のスペックでは❓

ci4シートでないところ以外違いあるの❓って感じです
よねぼけー
前作のBBはハイパーXがないので、もさっとした怠い感じが今回は改善されてるかも。
しかも22シリーズもありますおーっ!
後はCモデル出してシマノさん❗️

まだ触っていませんが、もし良かったら実売一万円前半なので全てグラップラーBBで良くないって❓感じですよねコアラ

私も良ければ購入を検討してますので、購入したらまたアップしたいと思います爆笑