綾とPARCOの食べ放題行ってきたー♪
12時過ぎ頃に
行ってみるとすっごい行列!!
あんな行列実際には初めてみた!!
階段まで並んでたからね!!
さすがに並べないなと思い
一時退散!!!
でもお腹空いてた私たちは
パン屋さんで軽く食事♪
でPARCOの中みたり
コアみたりして
またまた食べ放題のとこに!!
ちょっとだけ並んで
入れましたっ!!!
いや!素晴らしすぎた!!
あのケーキの量∩^ω^∩
パスタやカレーも∩^ω^∩
この綾と私の嬉しそうな顔(^O^)

でもこの嬉しそうな顔も
最後の方になると
苦しい表情へと
変わるのでした……笑
本当美味しくて一回目は
すぐに完食しました♪
やけんニ回目も何も考えずに
一回目と同じ量をとって
食べてたんだけど……
いやー失敗したね¬¬
でもこの食べ放題
最初の方に店員さんから
このお店の約束で
食べれる分だけとって
食べ残しはやめてください
って言われとってさ!!
実際残しても
何も言われんやったかもしれんけど
そんなこと言われたけん
私たち必死に食べたわけ!!
最後綾とか涙目!!!笑
私とか口から出たからね!!!汚
でも本当に美味しかった!!
食べ過ぎんどきさえすれば
笑顔で帰れるよ(笑)
てか今思えば食べ放題の前に
パン2こも食べてたんだった!!
恐ろしい食欲だっ!!笑
今日もたくさん笑って
楽しかった~(^O^)
綾、ありがとう(^ー^)
12時過ぎ頃に
行ってみるとすっごい行列!!
あんな行列実際には初めてみた!!
階段まで並んでたからね!!
さすがに並べないなと思い
一時退散!!!
でもお腹空いてた私たちは
パン屋さんで軽く食事♪
でPARCOの中みたり
コアみたりして
またまた食べ放題のとこに!!
ちょっとだけ並んで
入れましたっ!!!
いや!素晴らしすぎた!!
あのケーキの量∩^ω^∩
パスタやカレーも∩^ω^∩
この綾と私の嬉しそうな顔(^O^)


でもこの嬉しそうな顔も
最後の方になると
苦しい表情へと
変わるのでした……笑
本当美味しくて一回目は
すぐに完食しました♪
やけんニ回目も何も考えずに
一回目と同じ量をとって
食べてたんだけど……
いやー失敗したね¬¬
でもこの食べ放題
最初の方に店員さんから
このお店の約束で
食べれる分だけとって
食べ残しはやめてください
って言われとってさ!!
実際残しても
何も言われんやったかもしれんけど
そんなこと言われたけん
私たち必死に食べたわけ!!
最後綾とか涙目!!!笑
私とか口から出たからね!!!汚
でも本当に美味しかった!!
食べ過ぎんどきさえすれば
笑顔で帰れるよ(笑)
てか今思えば食べ放題の前に
パン2こも食べてたんだった!!
恐ろしい食欲だっ!!笑
今日もたくさん笑って
楽しかった~(^O^)
綾、ありがとう(^ー^)
