約3名の方が私に日記
書いてほしそうやったけん書いてあげた(笑)
 
ごめんなさい、冗談です
コメントよろしくです(^ω^)TVXQ!-ファイル0224.GIF
 
 
最近は学校が始まって
なかなか忙しい日々を送ってますTVXQ!-20100210060649.GIF
 
まだあんまり授業始まってないけど
すでに留年の危機を
感じてますTVXQ!-20100210130441.GIFTVXQ!-20100131062613.GIF
 
履修登録するのとか
本当怖かったTVXQ!-DIMG0018.JPG
 
 
昨日と今日は人間関係論って言う
演習がありましたTVXQ!-20100131062941.GIF
 
 
みんな動かしやすい服装に着替えて
体育館とかで活動した!!
 
 
昨日は絵を描いたり
手に絵の具を塗って
ペタペタしたりTVXQ!-DIMG0018.JPGTVXQ!-DIMG0018.JPG
 
今日はカウンセリングの先生みたいな人が
説明しながら活動したんだけど
その先生の話がもうためになるのなんの!!笑
 
苦手な人は
自分がそういう人になりたいとか
うらやましく思ってる証拠らしい!!
ちょっと納得(笑)
 
 
 
この2日間で人の考え方とかに
めっちゃ興味出てきた!!
学校遠くて行くだけで疲れて
帰りたいが口癖で
勉強にやる気がなくなってたけど(笑)
この演習を通して
いろいろ勉強したいって
思ったTVXQ!-20100104183833.GIFTVXQ!-20100210060809.GIF
 
でもこのやる気
普通の90分授業が始まったら
すぐなくなりそう(笑)
化学とか分からんすぎて
気づいたら夢の中やったしTVXQ!-20100131061757.GIF
 
この気持ちを忘れないように
しなくちゃ!!
 
 
とりあえず今日は
レポートを終わらせよう!!
私パソコンでのやり方分からんけん
手書き(笑)
 
でもやっぱりパソコンできるよう
ならないかんよね~TVXQ!-20100131061206.GIF
 
まず両手でキーを打てるようになろTVXQ!-20100220065856.GIF
 
それさえもできんけんね(笑)
 
人差し指でひたすら打ってた(笑)
 
 
それでは今から
頑張りたいと思います。
 
 
とか日記書いてるのもつかの間
すでにやる気なくなってきたー(笑)
 
 
あ~そえじまさん
ふぁいてぃんだあああ
卒業して初めて
楓ちゃんと会いました^^

TVXQ!-100331_1756~01.JPG↑信号待ちの楓ちゃん


TVXQ!-100331_1809~01.JPG↑運転をおえた楓ちゃん


どっちも同じポーズだV(^0^)笑
運転してる楓ちゃんの横顔
かなり大人って感じでした!!笑


TVXQ!-100331_2036~01.JPG
学校用のバックも買えたし良かた^^
ついにリュック買っちゃった//
実はリュックからってる女の子に
憧れてたんです(笑)
あと、ひとつ学校用に欲しいな~


ピアスみよったらやっぱあけたくなった!!
まだあけてもないんだけどね∵
痛そうやし怖いけんあけんつもりやったけど
星とミッキーのやつめっちゃ
可愛いくて、可愛いくて∩^ω^∩
いつもつけていたい!!
今すぐあけたい勢い!!

でもチキンな私は多分あけないだろう(笑)



楓ちゃんとプリクラ撮ると
楓ちゃんに変顔負けんように
ついつい変顔しすぎて
その結果がこれです(笑)

TVXQ!-ファイル0024.JPG

次は全部変顔目指そww
あと少女時代ポーズ(笑)

プリクラまじ楽しかった!!

楓ちゃん少女時代に
すっごいはまってた!!
次会うときは私も
いろいろ調べとくわ♪♪

またすぐ遊ぼうね~∩^ω^∩
ありがとう♪♪