高円寺阿波踊りと麻布十番まつり、六本木盆踊り | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。



こんばんは!









昨日は高円寺阿波踊りを見て来ました!









それと麻布十番まつりにも行きました!










ライブも楽しかったです!










近くの六本木盆踊りにも行きました!










盆踊り楽しかったです!










カットメロンを食べました🍈










仙川の和食屋さんでハモと野菜の天ぷらとアジの刺身定食を食べました!









メロンも定食もすごく美味しかったです!









夏まつりとグルメを満喫しました!









ではでは。