静岡グルメと風景の旅 | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。


こんにちは!



静岡を訪れました!







日本平で駿河御膳を食べました!









まぐろとカツオの刺身が美味しかったです!










駿河湾の桜海老のかき揚げです🦐









静岡茶そばです!










日本平夢テラスから眺めた三保の松原です!











ロープウェイに乗って久能山へ🚡










久能山東照宮にお参りしました!










静岡みかんのソフトクリームは絶品でした🍊🍦










静岡浅間神社にお参りしました!











静岡名物安倍川餅を食べました!












静岡のグルメと風景を堪能しました!












ではでは。