朗読の日公演とお墓参り | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。


こんばんは!


昨日は赤坂で6月に開催される『朗読の日公演』の日の本読み稽古でした!








稽古の後、近くの豊川稲荷で公演の成功を祈願しました!










高幡不動に祖父と祖母のお墓参りに行きました!









梅の花も綺麗でした!









梅といえば世田谷の羽根木公園が綺麗でした!









夕日も綺麗でした!









梅の香りもしました!









実家で牡蠣や海老、ホタテなどの海鮮鍋を食べました!身体も温まって、すごく美味しかったです!








ではでは。