相模原公園の菖蒲と井の頭公園 | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。





こんにちは!







昨日は家族と相模原公園の菖蒲を観に行きました!













色とりどりの花が咲いていてすごく綺麗でした!














天気も良かったです!













黄色い花も綺麗でした!














散策をして心も癒されました!















父がチキンのおろしポン酢焼きを作ってくれました!














すごく美味しかったです!
















地元の井の頭公園は池に井の頭藻が復活しました!

















井の頭池の水がすごく綺麗になりました!
















親友と池尻大橋の和食屋さんでメンチカツとろろ御膳を食べました!















すごく美味しかったです(^ ^)





暑くなってきましたので、皆さん熱中症にも気をつけてくださいね!














ではでは。