母の日と朗読公演稽古 | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。





こんばんは!





昨日は赤坂に6月17日に銀座博品館劇場で開催される『朗読の日公演』の稽古に行ってきました!






今回は金子みすゞさんの詩を朗読したいと思います!






12月から稽古を重ねいよいよ来月本番となりました!








{CF066727-65C5-4C3E-9D30-2452025AEEF9}







皆さん是非ともお出かけください!







さて、今日は母の日ということで神奈川の実家に帰って、母にカーネーションと靴をプレゼントしました🎁





{48D1EEBF-5F79-4F02-B232-A6F064A32255}






そして、実家近くのバラの公園を散策しました🌹







{E20384CB-D020-46AD-9722-AF4F2CC8AC43}





バラがすごく綺麗でした!






{5A7618F3-C42A-4FCF-9234-1ACE044A8810}






黄色バラもいいですね!








{B5622B62-E595-40E9-AF5D-5C3A3507EE65}






可憐です!







{C8CF0460-3243-4181-B411-C2A702B015E5}








とても良い母の日となりました(^ ^)







{403033BC-0F44-47C0-A790-D2CBBB8C4B0E}







ではでは。