母の誕生日と快気祝い | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。






こんばんは!







寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?









神奈川の実家に帰って、母の誕生日と快気祝いをやりました!








母は7日まで病気で入院していて、やっと退院して、快方に向かっているところです。









入院中にはお医者さんや看護師さんに良くしていただきました。ありがとうございました。









手術が成功して、みんなで誕生日を祝うことができて、本当に良かったです(^_^)










みんなで誕生日ケーキを食べて祝いました(^_^)











{9D254A67-733E-487D-B349-4CE8D4B63F1B}










すき焼きも食べました!








{57D82426-98FA-4C06-9EE7-0AA64FC1265F}










ケーキもすき焼きもすごく美味しかったです(^_^)










羽毛布団とセーターをプレゼントしました!









母も喜んでくれて、本当に良かったです(^_^)









こうやって家族みんなが健康でいられることはありがたいことです。









寒い日が続きますので、体調に気をつけてくださいね。









ではでは。