バースデーライブ | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。



こんばんは!







今日は目黒ライブステーションに西村右さんのバースデーワンマンライブに行ってきました。








{0EFCE067-E7F7-47DE-9A4D-D83D2A390EEB:01}








飾らない西村さんの良さが出た、素晴らしいライブでした!







すごく声の良い方です!









思い入れの強いオレンジの空やカバー曲のハナミズキには感動しました。








これからも頑張って欲しいなと思いました。







そして昨日は渋谷に中込幸輝さんのバースデーライブに行ってきました。








エンブレムさんのライブもあって、楽しかったです!








中込さんも歌の上手い方ですが、残念ながら、喉の調子が悪く、活動を休止されるそうです。








しっかり治されて、復活して欲しいです!








それとこなんさんも昨日バースデーでした。




{658568DD-BE89-4D40-83ED-5244F8D4D34D:01}







モンブランのバースデーケーキを食べました!すごく美味しかったです(^_^)







{470E08B0-F6BF-4A11-B472-768F50E530BB:01}









西村さん、中込さん、こなんさんお誕生日おめでとうございます(^_^)







ではでは。