アールエスポワール展とA P B TOKYO | こうえいの季節の風に吹かれて

こうえいの季節の風に吹かれて

ブログの説明を入力します。

こんばんは!






無事、世田谷美術館で開催されていた『アールエスポワール展』が終了しました。






photo:01









ありがとうございました。






そして、池袋シアターグリーンに松本旭平さん出演のA P B TOKYOさんの『疫病流行記』を観ました。







寺山修司さんの作品で九條今日子さんを追悼して公演が行われました。







寺山さんの作品はアングラっぽい雰囲気があって大好きなので、とても刺激的でした。







終演後に松本さんとお話して、楽しかったです(^_^)






寺山修司さんも先頃亡くなられた名優の高倉健さん、菅原文太さんもいつまでも人々の心に残ります。






photo:02









天丼を食べました。すごく美味しかったです!






photo:03








あんみつも最高でした。






今日は和の食事でした。






ではでは。



iPhoneからの投稿