ご馳走になりました | 35.2°の戯言

35.2°の戯言

**************************************
マラカスの音やまない マラカスの音やまない
*************************************************************************************

大した会社でもないのに、

急に経営計画書提示され、

今期の目標シートを提出しろと、

なかなか捗らずだ。

もう、どうでもいいわーもやもや

 

よし子(母)とはまだ

面会できない。

コロナ云々以来、

病室へは入れず、

みなさん、ほんの10分程度、

デイルームでの面会という

規則なので。

 

頭を強打したらしく、

骨折した場所が悪かった。

でも、頑張ってくれているから、

もう少ししたら

車椅子に乗って移動できるかも?

とのことだったので、

少し安心した。

 

週末は家の用事と

病院への届け物が済んだら

午後過ぎからはやる事ない。

いや、目標シートやれよ。みたいな。

 

昨日は、

どうせろくなもん

食べてないんやろ。

ということで、

一郎(兄)夫婦が

イタリアンをご馳走してくれた。

 

 

画像下手くそ選手権なので、

オシャレなお店だったのに

お料理のドアップばかりで

お酒も一緒に美味しそうに撮るとか

せんのか?みたいな。

すみません。

 

 

久しぶりに

お腹いっぱい食べた。

ご馳走さまでしたナイフとフォーク

 

一郎の嫁は

いつも助けてくれます。

明るい子だし、

前向きだし、

夫婦2人暮らしで

趣味も似てるし、

お互いが幸せそうで、

ほんと、良い嫁だな~って、

感謝でいっぱいラブラブ