誇り | 35.2°の戯言

35.2°の戯言

**************************************
マラカスの音やまない マラカスの音やまない
*************************************************************************************

アタシは、

このバンドを好きでいること、

誇りに思う。




家で観る事もできるんだけど

映像あるからね。

でも、

ちゃんと足を運んで、

大きなスクリーンで

観たかった。

なんとなく、

一人で観たくなかったし。


やっぱり

ミッシェルは

カッコいい。

めちゃくちゃカッコいい。

なんであんな音が

出せるんだろう…


映像だと分かっているのに、

ライブが終わるのが嫌だった。

この時間がずっと

続けば良いのに…って

思った。


様々な感情が溢れ出す。


熱いものが込み上げてきたけど、

我慢して観てたのよ。

でもね、


終わるとみんな

拍手だった。

後方からお兄さんが

叫んだから


「ありがとう!


                              チバ!」


ってね。


だから、

我慢してたものが

崩壊。

泣きながら

帰ったよ。アタシ。


そんな

ロッカーズを

誇りに思った。


/////////////////////////////////////////////////////


行きも帰りもギリギリ。

早く帰って

晩ごはん作らないと、

よし子が待っているから、

急いで電車に乗り、

京都タワーを撮るのを

忘れてた。

あ、京都へ行ってました。

久しぶりなのに、

父親の所へも行かず、

ごめんなさい。


ちょっと遠征気分でいたくて、

座席指定で帰っちゃいました。



車窓から

画像ヘタクソ選手権。


夕日が眩しくて

適当に撮る

とぉ〜〜〜い

遠い五重の塔。


うっすらと

メガネマスクオバケ。


少しは

冗談が言えるように

なりましたか?アタシ。