2020.10 ① ハイアットリージェンシー横浜のお部屋 | うっちのブログ

うっちのブログ

のんびりマイペースに書いていきます♪
記録に残したいものや好きな物・美味しいもの
楽しい事のみを書けるように★


9月に泊まったハイアット横浜が
お値段、お部屋、ラウンジのトータルで
めちゃ良かったので10月末にまた 
行ってきました照れ

9月は平日でしたが今回は週末泊。
ほぼ満室らしく、もの凄い混んでて
一階受付は夕方でもずっと並んでましたびっくり

お部屋は前回と向きも全く同じ~
変わったのは18階から17階に
なったのとベッドがダブルになった事↓


お部屋の中はこんなんです↓
あ、あとここのパジャマが好きですラブ
ワンピースみたいなタイプが多いけど
ここはツーピースなので寝相が悪くても
捲れる心配無しですニヤリ


前回、一階のショップで美味しそうな
ケーキを食べ損ねたので今回は
忘れずに早めにチェックしてきましたニヤリ
希望時間を伝えてたらお部屋に持ってきて
くれましたースイーツショートケーキ

素晴らしい断面びっくり
どうやってカットしてんだろーー

一番人気のショートケーキより
左のチーズケーキの方が美味しかったちゅー


イチョウうっちイチョウ