虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(中1)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小4)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。



虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。




梅雨の楽天マラソン!

イベントバナー


楽天マラソンにエントリーしてから

購入すると、

買えば買うほどポイントアップ👌




梅雨の楽天マラソン!


買ってよかったおすすめ品、

紹介させてください♥️




#PR


夏こそ使ってみてほしい✨


圧倒的な吸水力で

ドライヤーの時短を叶える

ドライヤー3分台・ヘアドライタオル♥️




  

普通のタオルの5倍の吸水力を実現するのは、

このふわっふわの、長い毛足の
マイクロファイバー生地✨

ミディアムヘアの私はワシワシっと拭いて


ロングの小4妹子は

グルッと髪をタオルで巻いてヘアドライ👌



本当に乾くのが速いから、

ドライヤー時間も短縮に♥️



夏ってドライヤー時間が苦痛だから、

時短できるのほんと神😭✨



浮いた時間で家事ができたり、

子ども達と勉強したり

本を読む時間が増えます😊



中学受験生母の皆さん、

タイムイズマネーよ!



大人気のヘアドライタオルは三種類!

①グレージュのミニサイズ(フェイスタオルサイズ)
②ブルーのオリジナルサイズ(フェイスタオル大サイズ)
③薄グレーのビッグサイズ(バスタオルサイズ)


この速乾ヘアドライタオル、

22日の20~22時までの二時間だけ

20%オフクーポン使えます♥️



①ミニサイズ #PR


 

②オリジナルサイズ #PR

 


 ③ビッグサイズ #PR

 

更に、マラソン期間中は

①~③のどれを組み合わせてもOK!

3つ買ったら30%オフ♥️



普段のバスタイムにはもちろん、

子どもの水泳の授業や

大人のジム通いにも最適👌


ぐんぐん吸水してくれるから、

冬もお風呂上がりに

冷たい思いしなくて済みます👌


チェックしてみてください!




その他にもお得ショップが…✨





これはマラソン関係ないんだけど😂


リンツ・リンドールが70%オフ♥️ 

 

 

 

なくなり次第終了です!




これもマラソン関係ないんだけどー😂

 

イージーパンツ激安



やっすう!!!一着680円😂

ルームウェアとしても

ワンマイルウェアとしても♥️


 

前はポケットなかったけど

ポケットついたんだって!


スマホ入れたいからルームウェアでも

ポケット必須よね♥️






ぎゃー!来た!

私が買ったときより安い!!


ルームウェア990円♥️

 

まだだよ!

明日23日の10時から!

 

 


さらてろ、いい得て妙!

しっとりした生地で着心地いいです♥️

縫い目が少ないのもいいー!


涼しくてほんと快適です👌


冷房入れてる部屋だと冷えすぎるから、

半袖×長ズボンがおすすめかも♥️

真夏なら半×半でもいいかなあ🤔





ハンディファン 1000円以下✨

 


モバイルバッテリーにもなる

スマホスタンドにもなる

首かけも卓上設置もできる

ハンディファン♥️♥️


22日20時~23日23:59の

28時間だけ994円!

 

このリンクページの

ここからクーポンゲットできます!




梅雨グッズはお得に探そう!


  
  

 

 

 

 

 



お湯でオフできる日焼け止め



この初夏、めちゃくちゃ重宝してる✨


日焼け止めと虫除けが一緒になった

アロベビーのミスト♥️



元々は、ベビー&キッズに使えるよう 

100%天然成分でできた製品。


お湯でオフできるから、

大人が使っても超ラクチン😂


休日の庭仕事の時とか

さーーーって使ってます♥️

香りもよくて伸びもいい!

#PR

 


まとめ買いした方がお得です✨ #PR

 


こちらに使い心地書いてます✨








(商品の価格・情報は2024/6/22のものです)