虹野生の教育ママちっぷです。
虹自称・出来杉くんの兄男(中1)
虹持ちギャグが豊富な妹子(小4)
虹おやつがプロテインな夫

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️
虹ありがとうございます



お買い物マラソン最終日🍀
イベントバナー



最終日は嬉しい

楽天ポイント4倍デー♥️

イベントバナー




アームカバーを4本も

持ってるくせに



全部家に忘れて、

まあまあの紫外線の中を

素肌のまま運転するはめになった女です。




4本ぜんぶ、Sowanで買ったやつなの…!



4本持ってるうちの1本はこれ。



マジでお気に入りすぎて、
4年目に突入したので
さすがに内側のメッシュ部分が🤣


これ、
私が大好きなショップ・Sowanで
初めて購入した商品なんです✨


このアームカバーが素晴らしすぎたから、
そのあとSowanでたくさん
お買い物するファンになったのです…


アメブロトップブロガー・ドキ子さんこと
yukiさんプロデュースの
アームカバー♥️ 
オーガニックコットン アームカバー yukiさんコラボ企画 UV レディース 日焼け対策 綿 おしゃれ 可愛い ロング uvケア 夏用 手袋 uvカット

 

脇の下から手の甲までカバーできて、


腕にピッタリしすぎず、

ほどよくゆったり。


  yukiさんがこだわり抜いたであろう

オーガニックコットン素材で、

肌に優しい♥️



内側はメッシュ素材で、風通しもよく


汗をかいてもまとわりつかないのが

とてもお気に入りです!




一番信頼してるアームカバー♥️


 




2本目のアームカバーはこれ。



同じくSowanで買った、

【接触冷感】のアームカバー!

 



字が小せえ(苦言)

uvカット率99.9% 冷感 アームカバー レディース 可愛い メンズ uv対策 ひんやり紫外線対策 接触冷感 uvケア ロング 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 おしゃれ 夏用 日除け アウトドア 落ちない クール 遮光 紫外線対策 グッズ

 

これは、つけるだけで

ひんやり素材の接触冷感だから、


真夏のお出掛けに重宝してます♥️



けっこう腕にピッタリするタイプ。

でも素材がひんやりだから、

わずらわしくないんです!



長さは、手の甲から

二の腕の途中くらいまでかな?


指ぬきつきなので、

手の甲までばっちりガード!



もちろんUVカット率は頼れる99.9%♥️

 



3、4本目のアームカバーは

2双セットのこちら!




くすみカラー、色違いで2つ使用中👌


 なんといってもコスパがすごい✨

2つセットで1210円て。

2双セット オーガニックコットン 100% アームカバー くすみカラー 夏用 メンズ レディース 睡眠 おやすみ 日本製 ゆったり ロング 可愛い uv対策 日焼け対策 腕カバー uvカット 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 おしゃれ uvケア 手の甲 手甲 二の腕 冷え対策 綿100% リネン

 

生地はけっこう薄めで、

ふんわりしたタイプ♥️


風通しがいいので、

暑苦しさとは無縁のアームカバーです👌



手の甲部分がフリルになってるの
最高にかわいいです🥰
 
こんな頼れるグッズを持ってるのに、
全部忘れて外出するとか

大うつけ以外に
言いようがないだろ。




もう、車の、

なんか車検証とかいろいろ入れる

引き出しみたいなとこに(名称知らず)


1本しまってきた。



明日の手肌のために、

UV対策UV対策✨





夏の暑さ対策、

こちらもおすすめです。




毎度書いてしまう

車内サンシェード🍀

ワンタッチ設置、便利すぎます! 

【1点1,070円 2点購入&クーポンで 1点は1470円】 SNS話題 年間ランキング1位 楽天総合1位 サンシェード 傘型 フロント 車 カー用品 日よけ 折りたたみ傘 紫外線対策 遮光 断熱 簡単操作 収納ポーチ付き 折り畳み フロントカバー 京童工房 [s2][一部予約販売]

 


これ付けてると、車内に戻ったときの

気温が全然違う~!


夫婦の車用に二つ買うとお安い♥️ 

 



シーブリーズのインナーが

いいらしいのよ。


「どういうつもり?」ってくらい

クサイ時あるからな…夏…

誰がとは言わないけど…

(メンズ物のpickをぺたりぺたり)

 

 

 



for/c、


全品20%オフクーポン出たよ❤️

二点買ったら30%オフクーポンも。

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



中学受験するなら買っといて損はなし…!

高校まで使える理科&社会科ソング、

我が家も耳がもげるほど聴きました。


5倍にポイントアップ中♥️

 


超おすすめの圧縮トラベルポーチ♥️

マラソン期間中は1980円から20%オフです!


イベントバナー



(商品の価格・情報は2024/5/15のものです)