虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。




イベントバナー



楽天マラソン✨


しかも今夜は、エントリーで

ポイントアップデー♥️


エントリーお忘れなく!

イベントバナー



既にいくつか買い物終了👌


買ったもの、届くの楽しみー🥰

ちょっと紹介させてくださいね!




その前にー!!



おすすめの小魚アーモンド

「オサカーナ」


今回のマラソンは二種類、

お得な3袋セットがあります🥺♥️



お得なオサカーナ3袋セット①

定価1,440円1,111円


・ごまいりこアーモンド・熟成チーズ

・シーフードミックスの三種類セット!


 

お得なオサカーナ3袋セット②

クーポンで1,440円1,000円


・いりこアーモンド・博多明太チーズ

・シーフードミックスの三種類セット! 

 

オサカーナが気になる方は

このチャンスお見のがしなくっ!



楽天マラソン購入品① 



サンサンスポンジ


「とにかくへたれない!」

「へたらなさすぎて、換え時がわからない!」と評判の食器用スポンジ!

 

 


私もずーっと気になってて、

でも買いそびれてて。


「相当いいんだろうけどさ!

100均でもスポンジが買えるご時世に

ちょっとだけお高くない?」


と思ってさ。




悩んでて、


10000件以上あるレビューを

ちょっと覗いてみたんですよ。

(ちなみに☆平均4.6)



そしたら一番上のレビューが、


「6年前に4個入りを買って

以来の再購入です」

「あまりに持ちがいいので

長く使いすぎました」


って最高のやつでwww



イカれてる🤣🤣🤣

わかった買う買う🤣🤣🤣 

って、思わず買ってしまいましたw



6年前ってまだ平成じゃね??

元号がぁぁぁ元号が代わっているぅぅぅ



ポイントもエグいくらいつきました。 

 


楽天マラソン購入品②  


ルルルン シートマスク


私はこの3種セットが好き♥️

 

 

シートマスクって、

お安い大容量のもたくさん売ってるけど


安いやつだと、シートがペラくて

乾くのも速かったりして、

毎日使うと地味にストレスなのよね…



でも、ルルルンは

「ガッカリさせないシートマスク」!


シートも厚めで、

つけてる間の満足感高し!です♥️



ずーっと続けられる価格と、

満足いく品質を兼ね備えたシートマスクなら

ルルルン一択👌



三種類セット×3つ買うと300円引き、

×五つ買うと800円引きでお得✨


今夜23:59までがポイント10倍だよ☺️ 

 


楽天マラソン購入品③ 

  


走れるタイトスカート



昨日紹介した、神戸レタスのこれな!!!

 

既に何人か、私のところから

ポチってくださった方が😭♥️

かわいいよねー!


ありがとうございます🥰おそろい🥰



ウエストのリボンは取り外し可だけど、

私はワンポイントでつけておきたい✨


これ着て走るんだー♥️

(走るための服ではない) 





このパールブラウスも

神戸レタスで買った♥️

ショップ内、3000円以上購入で

10%オフだったのでー😊

 

中学生の母、綺麗めにしたい…

 


 

 

楽天マラソン購入品④


メイク下地

 


はいラ・ロッシュポゼ!

決まった!

君の肌決まったよ!!!

(突然の修造)

 

最高なんだ…!

伸びが…とかツヤが…とかBBが…とか

よくわかってないけど

最高なんだこの下地ほんと。

これ以外は使いたくない!!


これをつけた時の自分の肌の

つやめきとか潤いが大好きです✨





はいここからは

以前に買ったものを

オススメするよ!

(まだいる修造)



お風呂丸洗い洗浄剤


ドキ子さんがおすすめしてくれてて

年末に購入した

木村石鹸のお風呂丸洗い洗浄剤✨

 

 

ズボラな私に最高🥺✨


年末に使ったときは

こんな感じでした!







こんな感じ!

軽くスポンジでこすって、
シャワーで流せばツルリンきれい♥️



3箱買ったら、6袋入り👌 
ドキ子さんは
「一ヶ月に一回お風呂丸洗いしても、
6袋だから半年持つよ😊」
って言ってたけど、

私はズボラだからな!
2ヶ月に一回の丸洗いにして、
6袋を一年間持たせる!!!
(決意)





大好きソワンからは、

マラソン期間中ずっと使えるクーポン♥️



受験生だった息子、

朝勉するときに毎朝愛用してました✨


シルクのハンドウォーマー、

10%オフで、1,210円1,089円に♥️ 

 

↑手の甲、けっこう冷えるんですよね。

私も持ってるので、

夜のスマホタイムにはめてます👌



他には、

1000円ポッキリになる

クーポンも出てました!


↓↓↓



遠赤外線 レッグウォーマー2足が

クーポンで1000円♥️

 


3月になったら陽射しもアップ。


ひかえめくすみカラーがかわいい

オーガニックコットンの

アームカバーも2つで1000円✨ 

 

私も去年買ったんだけど、

薄めだから真夏も涼しく使えます♥️


2つセットだから、ひとつは車、

もうひとつは玄関に置いて

夏は愛用してます✨


 


イベントバナー

 


年に4回し

よきお買い物を♥️


(商品の価格・情報は2024/2/20のものです)