虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。




愛用おすすめ吸水ショーツ、



12/3だけ、一点から30%オフになるので

おすすめ記事を再掲させてください❣️





見てください、

こちらのセクシーランジェリー



(セクシーランジェリー??)

 



間違えた、
超超超優秀な吸水ショーツ。


\【緊急企画】3枚購入で半額クーポン配布中/【高評価4.41★】SNS話題! サニタリーショーツ 吸水ショーツ 生理用ショーツ 吸収型 吸水 吸収 生理 30cc ジュニア 子供 小学生 綿 尿もれ パンツ ナイト 漏れない スポーツ オーガニック noa楽天市場1,990円
https://d.odsyms15.com/-638418964




なんだ、パンツか…


と思うじゃないですか。(???)


 


 


 


これ、ただのパンツじゃないです。




私のブログを長く読んでくださってる方は


「見覚えあるパンツだな?」

と思うかもしれないんですが…




超優秀なサニタリー吸水ショーツなのです!




そして、

推しすぎて、
2021年下半期、


曲がりなりにも教育ブログである私のブログで、最もpick売上を上げてしまったパンツなんです。


(ちなみに…2023年11月もこのおパンツが一位でした…😂)




私をパンツ売人にしてしまったこの吸水ショーツ。



楽天での評価、驚異の★4.43。


私は★5、つけるけどね。



吸水ショーツを試したことのない人に、

ぜひファースト吸水ショーツとして
使ってみてもらいたい。



生理中のナプキン使用量がグッッッと減ります✨


ゴミ減るの、単純にありがたいし
ムレやかぶれから解放されるのも嬉しい♥️



(※ちゃんと数年前の、使用前のパンツ写真です🤣)



とにかく、
吸水力がすごい。


吸水部分は安心の4層構造。
お尻の上まで吸水部分です👌


 

こちらは、より頼れるボクサータイプ!

 

【3日早割30%OFFクーポン】第1位 サニタリーショーツ 吸水ショーツ ボクサー 生理用 吸収型 吸水 尿もれ 吸収 綿 パンツ ジュニア 生理 子供 小学生 パンツ ナイト 漏れない スポーツ noa

 



どれくらい吸水してくれるのか水こぼしてみたら、


一気に50ccはヨユーで吸水してくれた!

(一般的には、一回の周期での経血量が80ccくらいなので充分すぎ!)


50cc一気に吸水しても、

表側は全くのノーダメージ!
不安な方の参考になれば✨



楽天レビューの中には、
「2日目の夜にナプキン無しで寝てみたけど大丈夫だった!」
という強者も…!!


安心と信頼のなせる業ですよ…!



このパンツはどこに出しても恥ずかしくない。
(出すな)


私は普通タイプとボクサータイプ合わせて
5枚くらい持ってる🤣✨



中学生くらいだと、こういうの使うと、
その後の生理の概念が変わるかもね✨


あとは、産後のママって
尿漏れに悩んだりするじゃないですか。
そういう時期にもいいかも?🤔




違うショップのものは試したことないけど、
1枚8,800円とかするんですよ…不安
それはそれで凄いのかもだけど…!


それ考えたら、この性能でこの価格って
めちゃくちゃ安くない!?



1枚だけでも30%オフだから、
お試しで買いやすいのありがたい❣️

 1,990円1,393円✌️

 


既に持ってる人も、

買い足しにいいですよね😊

 

 


もっと安心が欲しい人はボクサータイプも!  

こちらは2,290円1,603円✨

 



だいたい、

スーパーセールや楽天マラソン開始二時間、
先着100~300人限定で半額セールしたりもするんだけど🤔


その場合は、
3,980~5,000円以上とかだったはずなので
1枚だけでも30%オフで買えるのは今日だけなのですよ☺️


(おパンツに詳しすぎる教育ママ)



私のパンツの話が誰かのお役に立てますように😊


吸水ショーツの使い方、聞きたいことがあれば全然聞いてください♥️

たいてい皆さん、においは大丈夫?とか
洗い方は?が気になるみたい。


変質者以外からの質問にはお答えします!


(商品の価格・情報は2023/12/3のものです)