10/1は


毎月1日限定の

楽天ワンダフルデー👌


エントリーしたら

楽天ポイント3倍なんだけど…


毎日愛用してる、オススメ品5つ

割引クーポン出てるから

紹介させてください♥️



お役に立てれば何よりです💪



買い物はワンダフルデーの

エントリーしてから!

イベントバナー




まずはアレ



まずは

9月の一ヶ月間、

愛しすぎてオススメしすぎて



9月だけでこんなにご購入いただいた😭

あの吸水ショーツ!


(ありがとう!ございます!!😭💕)



4,000円以上で使える、
25%オフクーポン出てます👌


サニタリー吸水ショーツ。


生理のときにナプキン使わなくても

過ごせるミラクルなショーツ♥️



私はこないだ来たときには

サニタリー用品2枚しか使わなかったよ…



ショップ内全商品が対象だから
3,000円以上で使える
10%オフクーポンもあり♥️



吸水ショーツ、

こちらで熱く語ってるので

よかったら参考にしてみてください🥰

 




次にコレ


秋冬の新作ファッション、

ほんと気になるんだけど…



服ばっかり増えても困るよね…🤔

既に持ってる服を大事に着よう!


と思い、


手持ちニットの毛玉とりに励んでます💕



秋冬ものってニットが多いから、

お気に入りはすぐ毛玉が

ついちゃうんですよね。



我が家の毛玉とりはこちら!


上の袖が毛玉とり使用後。

下の袖が毛玉とり使用前。



着古したカーディガンなんだけど、

すごくないですか!?


わっさわさ毛玉ゴミが取れて

興奮しました🤣🤣


これ!

10/1から20%オフ📴

2,480円→1,984円♥️

 


手持ち服のメンテナンスに

めちゃオススメです♥️




それからコレも!


こないだ買った、光る耳かき🥰

使えすぎて笑う😂



こちらも、楽天マラソンのときに

紹介させていただいたら

10日あまりでこんなにたくさんの方が

購入くださいました🥺💕





私が小さい頃、

懐中電灯で照らしながら

耳掃除をしてくれてた実家の母に

教えてあげたい🤣



これが


 こう!




暖色だと、こう!



見えすぎて笑う🤣🤣🤣

耳の中が文明開化ですよ!!!



汚いものが可視化されると、

なんか嬉しくないですか??😂


子どもの耳の中を照らしながら

爆笑してる🤣🤣🤣

きたないwww



明るいから取れまくって

耳掃除が捗る🥺🙌




 私が買ったのコレ!


10/1からは24時間限定で、

10%オフクーポン出ます📴


 

  


ピンセット二種類ついてきたけど、


おまえも光るんかいーーー!💡✨


光るピンセットも、なにげに

めちゃくちゃ便利でした♥️



もうちょっとお安いセットも

10/1は10%オフになるよ!

↓↓↓

 




コレも秋冬は外せない


 去年初めて買って、ハマった

ホカロンの吸湿発熱靴下✨


冷え性の人にオススメ!



その名も【ホカロン靴下】!


私は秋冬の職場用ソックスを

全部コレにして去年の冬乗り切った🤣🙌

 



内側はあったかパイル生地でふかふか💕




ショップ内の商品は、

1,500円以上で5%オフクーポン、

2,000円以上で10%オフクーポンあり♥️

 


 


主張がすごい【ホカロン】入りも♥️ 

 



最後にコレも!

 

もう、このタオルがなかった時の

生活が思い出せないレベルで

役に立ってる!!



買って一ヶ月くらい経ってるし

ほぼ毎日洗ってるけど


フワフワが持続してる…!



吸水力が普通のタオルの5倍✨


マイクロファイバータオルのおかげで、

ドライヤーにかかる時間が

3分台になるタオル💕



夏もよかったんだけど、

お風呂上がりに冷える秋冬の方が

もっともっと重宝しそう!



吸水力がハンパないから

毎晩のドライヤーが時短に♥️


ふわっふわです♥️



ドライヤー時間3分台の世界を

体感してほしい…!


空いた時間で何する何する!?

タイム・イズ・マネーですよ姉さん🥰



このタオルね!


いま、20%ポイントバックしてる上に

20%オフクーポンも出てます👌

いまが買い時~~!!

 

 


このタオルも、9月の一ヶ月間で

たくさんの方が私を信じて

買ってくださった~😭💕

嬉しい!ありがとうございます🙇‍♀️⤵️







皆さまよきお買い物を♥️


イベントバナー


  

(商品の価格・情報は2023/10/1のものです)