Ameba公認マーク

虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小6)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小3)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。

虹もうひとつのブログは▶️タノチイク


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。




実は私、


かわいい!トライしたいな…!


と思いつつ、

なかなか買ってなかったファッションアイテムがあったのですが、



背中を押してもらって

このたびファッションに取り入れることに

成功いたしました♥️




キャップ!!






期間限定!


楽天マラソン中、

1,890円→1,390円でトライしやすい♥️


キッズ~大人ユニセックスでおすすめな

家で洗えるコットンキャップをお試しさせてもらったのでぜひ見てください👌

#PR

【 楽天 ランキング 1位 】 キャップ レディース 深め uv 帽子 無地 おしゃれ uvカット メンズ キッズ「 シンプル コットン ベースボールキャップ 」ポイント消化

 



キャップかぶるなんて久しぶりで、


かぶったらテンション上がったよ…!




私がお試しさせてもらってるのは
エクレボの接触冷感コットンキャップ!


なんと累計79,229個売れて、
楽天三冠とったスーパーキャップです。
#PR
帽子の深さが二種類!
私が被ってるのはノーマルタイプです。



「どっちを選ぶべき!?」と迷ったら、

ノーマル↔️深めを選ぶポイントは


☑️ノーマル
・普通~浅めにかぶりたい人
・頭が小さめの人
・額が狭めの人
・眼鏡のつるが気になる人

☑️深めタイプ
・しっかりかぶりたい人
・自転車に乗る人
・額が広い人
・ノーメイクでお出かけしたい人
 


だそうです♥️





後ろのベルトで、サイズ調節ができます👌
なんと52~60センチまでアジャスターで調節可能!


小3妹子でもピッタリサイズに👌


これ、ママ用としてだけじゃなくて
キッズのキャップとしてもおすすめ!



子ども用のキャップってたくさんあるけど、


どこかポップすぎたりカラフルすぎて、
いまいち好みじゃない…ってデザインなこともあるんだけど

このエクレボのキャップなら、シンプルおしゃれ♥️

 

キャップ レディース 深め uv 帽子 無地 おしゃれ uvカット メンズ キッズ「 シンプル コットン ベースボールキャップ 」ポイント消化


↑しかも、カラバリが16種類もあるので、きっと好みの色が見つかるはず…!


(私はスモーキーグリーン♥️)



しかも、子ども用としてもおすすめな理由のひとつが

「綿100%」で、家で簡単に手洗いできるってとこなんですよ…🥰


汗たくさんかいても、汚れても、
パッと洗えるの嬉しすぎません!?


実際に洗ってみたよ。
私は平らなところに置いて陰干ししました。


内部はこんな感じ。
メッシュで通気性もよくて、真夏でもひんやり涼しく感じる【接触冷感】です

帽子かぶってると、紫外線対策はできても
中は蒸れたり汗だくだくってよくあるから

通気性よし&接触冷感は大人も子どもも嬉しいつくり♥️



キャップって、心なしか小顔に見える気がするし、こっそり若見え効果も期待してます🤣



  

ママが自分で使うのはもちろん👌

子どもとお揃いでかぶってお出かけ、子どもも喜びそう!



ひとつ1,390円だから二個買い・三個買いもしやすい♥️



楽天マラソン中は、クーポン利用で

1,890円→1,390円で買えちゃいます!

#PR


イベントバナー