虹野生の教育ママちっぷです。

虹自称・出木杉くんの兄男(小5)

虹持ちギャグが豊富な妹子(小2)

虹おやつがプロテインな夫(単身赴任)

 

日々、子どもが賢くなれるネタを探しています。

虹タノチイク更新中


虹いいね!コメント、とっても嬉しいです♥️

虹ありがとうございます✨



いつも、たくさん

アクセスありがとうございます🥰

おかげで毎日更新頑張れます。





表題の件、ご査収ください。



長くブログをやっているおかげか、

ありがたいことに、ときどきPRのお話をいただくことがあります✨



「これ…めちゃくちゃいいな!」と思ったときに、参加させていただくんですが



今回メールをいただいたときには

マジのガチの本気で小躍りした!!!



今日、お話させていただくのは

実は昨年末にも一度おためしさせていただいた

GREENSPOONさんの野菜たっぷりのスープ…!

 


↓これこれこれこれ!!
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


だってこれ、ほんとに美味しいからぁ!!


えっ…!
一回と言わず、二回目も食べさせてもらえるんですかぁ!?




簡単に、一度にたくさんの種類のゴロゴロ野菜がとれるスープ🥰


小腹がすいたときとか、
ママなら一人のランチに添えて…
の楽しみ方ができます💕


食べ応えがあって腹持ちもいいから、
置き換えダイエットの一品としても人気!


注文すると、4食セットで送られてきます。


箱を開けた私が、まず探したのは

前回食べたときに一口で心を奪われてしまった

「温野菜たっぷりの伊勢海老ビスクポタージュ」


濃厚な伊勢海老エキスベースのスープが、大きめのズッキーニやブロッコリーにからんでからんで…!!

あの味が忘れられないの!!


あれが…あれが食べたい…!!
伊勢海老のやつ、今回入ってるのか…!?



大勝利!!!

入ってた!伊勢海老のやつ!!

ダンボールを目の前にして、本意気のガッツポーズしました(40才)


自分ではぜっっったいに作れない料理じゃないですか…
こちとら、他人様が作った美味しいものを気軽に食べたいのよ!


もちろん、これから食べるぜ…!



袋の中には、急速冷凍されたゴロゴロでっか野菜がつまってます👌
急速冷凍だから、保存料とか不使用!



調理も簡単そのもの👌
袋に水(牛乳や豆乳)を入れてもみほぐし。

お皿に移して、レンジで5分強あたため!


💃💃💃💃💃
(出来上がるまで、私の舞をお楽しみください)



できたぜ…!!
見て…!ブロッコリー&ズッキーニ!!

あたしゃズッキーニなんて普段食べないから…(前回食べたのは、年末にGREENSPOON食べたとき🤣)


濃厚スープとゴロゴロ野菜の相性最高。


さすが、プロの料理研究家×管理栄養士がタッグを組んで考案しただけはある美味しさです✨

数ヶ月ぶりに食べても美味しさに頭を抱えてしまった…



自分で作れないメニューが、
冷凍庫の中にいつでもあるのが嬉しすぎ🥺


低カロリーで低糖質だから、夜遅くなったときの食事にもピッタリです。


これ、定期購入頼んだら、4食のスープ
何を頼むか選べるんだけど


伊勢海老ビスクポタージュだけ4食も選べそうでテンション上がりまくっている😂


もちろん他のメニューもめちゃくちゃおいしいのよ!!

冷凍庫でスタンバイしてるから、またレポします!!💕



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ
初回の申し込みは28%オフで購入できます👌

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

いよいよ4月、新生活に向けて

ダイエット頑張りたい方にもおすすめです🥰



※スキップ・停止・解約の手順はFAQよりご確認いただき、変更締切日までにご対応ください。