弾丸旅行 2 | ちいさい〇(まる)

ちいさい〇(まる)

     ご訪問ありがとうございます。

      7キロと小さなフレブルまるは2歳の女の子です。
       元気いっぱいで、やんちゃ娘の日々を綴ってます。


      2012,7,4~

夜景の後は

予約していた居酒屋さんへ




おチビたち、またイクラ丼びっくり
どんだけ好きなんや笑
お刺身盛り合わせが
凄い量でした叫び



右下  プライドポテト
バターが添えられてて
ポテトがほくほくで
さすが本場の味グッド!

画像は撮れて無いけど
他にも色々
どれも美味でございましたお願い

そして夜パフェなるものに
しめのパフェだそうですニコニコ


ここでも並びましたアセアセ
普段なら諦めるけど
旅先ならではですねてへぺろ

そして翌日
またまた早起きして
ワカサギ釣り🎣


ひろーい湖が凍結雪の結晶雪の結晶雪の結晶



釣りのテント内⛺
誰も居ません
8時頃から昼頃まで
一匹も釣れずえーん
おチビたち脱走しました爆笑
初めてのワカサギ釣り
体験できただけで
よしとしようてへぺろ

弾丸旅行だったけど
目一杯楽しみました飛び出すハート



朝市の魚屋さんお薦めのカニ
足が一本ないから安くしとくよ
んふふウインク 
昨日届きました📦️


まるさん、
お留守番ありがとうね✨