元気だし食欲旺盛だし
病気の兆候はないと……
行く度に
やっぱり気になる

土曜日
フィラリア、マダニの予防薬を
貰いにいって検査をお願いしました

病院で直ぐに分かる血液検査の結果
赤血球関連の数値が高い『血液が濃い』
と
血糖値が低い
食後3時間位だっけど
正常値最低ラインぎりぎり

もう少し詳しく調べるには
検査に出さないとって事で
空腹時の血液が良いからと
夕方
再度採血してもらいに行きました
念のためもう一度血糖値調べて
検査の項目を決めましょう
すると❗
血糖値上がってる

これなら検査項目は2つで良いです
(膵臓系の検査)
その結果が今日判りました。
1つ、引っかかっけど
心配するほどの値ではない
薬を飲む必要も無い
気になるなら
膵臓に負担のかからない
フードに変える事かな
ただ、まるはアレルギー体質だから
反応が出るかも??
今のフードが無くなってから
少量ので試しても良いかもです。
そこからフードの話になり
今のは完全無添加で
防腐剤も入ってないから
冷蔵庫に入れてます。
と、云うと
えー!冷たいまま食べるのは良くないよ
胃に刺激を与えますよ

知らなかったそれで胃が弱ってたのかも❔
ごめんね🙇💦💦まる
で……今夜から
フードにお湯を入れて生温くしてみました

こんなに元気だから病気じゃないね🎵
ヒタヒタフードにしたら
思わぬ効果が有りました

くっついて食べにくいみたい
デコボコフードボールだし尚更

早食い予防にもなりました

まるさんは、2回も血を抜かれたけど
心配するような病気も無くて
ほっとしました
