京田辺霞です…


京都祇園【シルバーウイングス】迷物企画【歌えよ!ギタリスト】の14回目(たぶん…もうわからん…)!


今回からは会員(入会費・年会費無料)も増え、一人15分程でテンポよく入れ替わり立ち代わり…
お客様を飽きさせない(自分たちも?)新しいスタイル!?


先日の体調不良を引きずってはいましたが、新しいおともだちにも会いたいし…


で、自分に甘い僕はいつもの通り、先に『がんばったごほうび』をいただいて、と…



今回はちゃんと忘れずスプーンもらいました~



ぼくだけのプリンでごきげん!

で、出来栄えはというと…


今回はぐだぐだトークは無しで…

と思っていましたが…


まさかの落し穴が…


見事にはまってしまいました…


ひとりの時は大丈夫なのに、人様の前で口に出すと…
超マヌケな結末に…ぐだぐだ〜


よかったらお楽しみください〜


 



~お品書き~
01.あなたに今夜はワインをふりかけ
02.夢中さ君に
03.JUST ONE MORE KISS


あ、次回は7月18日(木)らしいです…
よろしくお願いしますね~