京田辺霞です…

3/9(土)は京都四条大宮の夜想で
 


3/17(日)は京都祇園のシルバーウイングで
 


【バッド・チューニング】ライブでした…

3/9(土)の夜想では、先日紹介した新しい相棒がデビュー


3/17(日)は1968年産まれの方(ウチはベースの光宙)の集いに参加させていただきました


3/9はメンバー都合によりリハーサル出来ず、また3/17は出演者多数のためリハーサルを遠慮したので、演目は丸かぶりであります…

お品書き
1.DAYLIGHT
2.カナリヤ
3.MOON
4.my name is HARD
5.俺達に明日はない

ただ3/17、僕は更年期障害のせいかすこぶる体調が悪く…


とにかく『がんばるために』近所のコープで先に『がんばったごほうび』(僕はすこぶる自分に甘い…)を買い与え、食べながら行こうと…


そしたらなんと!

スプーンもらうの忘れたナリ!

がんばれない……
どう考えてもがんばれない……

自分に甘い奴はこういう時、すこぶる弱い…

もはやこれまで…

と諦めかけたその時、ふと『こういうこともあろうかと(by真田志郎)』という幻聴?に導かれダッシュボードを開けると…

ありました!キャンプの時に余ったスプーンがっ!

断捨離も良いが、使えるものはやっぱり取っておく方が良いのだ!だから部屋の片付けはやらない方が良いのだ!
という結論に至った次第である…

とにかく、なんとかがんばれた~
後半、何がなんだかわからなくなって来てましたが、なんとか…なんとか…なんとか…ご容赦くださりませ…



で、なんとか演りきって、申し訳ないと思いつつお先に失礼してしまいました

翌日、病院に行きました…

幸い、コロナンもインフルンも妖精さんではなく…
ただ、左の扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてまして、医者が言うには『なんかキタナイもんでも入ったんやろうな〜』って…

『キタナイもん』って…

やっぱりお部屋はお片付けした方が良いのかしら…

とりあえず次は4/13(土)大阪中津【Vi-code】ジミープロジェクト公演に出演します
対バンはVon-fireさん
僕らは後攻らしいので20時ぐらいが出番です
時間たっぷりみたいなので、ぜひよろしくお願いします〜

2024年4月13日大阪中津Vi-codeジミープロジェクト公演「After the April Fool」
open18:30 start19:00
前売り・当日共に3000円
(1d代金600円別途要)
出演>Von fire、バッド・チューニング

ではまた
ごきげんよう〜
ありがとうございました!