5/7(日)は#69Tears、2022年9月以来、久しぶりの夜想でのライブ、とても楽しかったのです!!


夜想はキラキラしてていい感じ〜

30分、69の呼吸、全集中で駆け抜けました(実際は息切れ、コケかけでしたが…)


で、終演後、とてもびっくり嬉しいサプライズが〜


最近、ちょこちょこ見に来てくれるお嬢さんが、誕生日(5月4日)のお祝いにと、かわいいケーキ(プレートとロウソク付き)をプレゼントしてくださいました~♥



えぇ〜ロウソク吹き消すなんて、子供の頃(1ケタ歳)の時以来ですぅ〜約50年ぶり?なんか照れるぅ〜

周りに居合わせた方々も巻き込みつつ〜

6回目の7歳が始まりました…



生クリーム大好き〜
苺もすごく美味しかった~

Y様、ありがとうございました!

そして、ずっと気になってたバンド【らんちゅう】のGt&Vo、siva様とも少しお近づきになれた~


なんと、大切な愛器、黒いレスポール・カスタム(30年以上の相棒とのこと)を抱かせて頂きました!

やっぱりカッコいい〜、なんか風格がちがう〜


初めてホンモノのレスポールを持った僕…


弾きやすかったなぁ〜いい音してたなぁ〜
siva様、ありがとうございました!

次、お会い出来たらもっともっとお話ししたいです〜


さて、今後のライブ告知を〜


【#69Tears】
6月4日(日) 夜想
7月16日(日) 夜想
8月6日(日) ウーララ
8月26日(土)拾得


【京田辺霞】※歌います…
7月26日(水)銀翼『歌えよ!ギタリスト Vol.12』


【BAD TUNING】※新バンド
8月20日(日)銀翼
※デビューライブです、よろしくお願いします


あ、ライブ映像、よかったらご覧くださいませ~

 


ではまた

ありがとうございました

ごきげんよう〜