今日は山口県の特牛までエギングしにルンルン

朝の8時半くらいに着いて、その時点で満潮くらいだったから下げ潮狙いかなぁと思ったら、始めて10分くらいで

イカパンチハッ

コツンハッ

と来たので合わせたらきましたねぇ🎵

アオリイカが爆笑


まぁ1.2キロ音符
この前のサイズくらいかな爆笑

で、しばらくしてカラーチェンジもしてやってたら
ラインがスーっと入っていたんで、とりあえず合わせてみると重くなったんで釣れたかなとおもったんだけど、全然動かないキョロキョロ

あれ、根掛かりでもしたかなと思ってたらギューって引き出したんで、やっぱり来てた爆笑

ありがとうございまーーす‼️
って感じおねがい

今年は二回行って3杯なんで絶好調‼️

一杯は釣ってるんで近所の人と世話になってる会社の人に上げましたニコニコ

次は2キロアッププンプン


おわり