昨日卒業式でしたニコニコ

いっぱい泣いている人がいた

まぁうちは泣いてはいないけどニコニコ

今、旅行に行ってますニコニコ


電車の中なので、この辺でじゃっバイバイ

光昼間に昼寝して今寝れな
いのショック!


寝れない時寝れる方法教えて~

今日はとりあえず目をつぶって寝るよ~ダウン
ていうか寂しいよっガーンあと1ヶ月しか友達といれないんだよダウン

寂しいよっガーン
3月に卒業
友達と離れるから寂しいガーン
まぁ連絡すれば良いんだけどさっ

まぁ頑張って寝るよショック!

バイバイ

光でしたっ

今日駄菓子屋でお菓子を買ってた昔ながらのお菓子を食べました。美味しいかった