- 前ページ
- 次ページ

光昼間に昼寝して今寝れな
いの

寝れない時寝れる方法教えて~
今日はとりあえず目をつぶって寝るよ~
ていうか寂しいよっ
あと1ヶ月しか友達といれないんだよ
寂しいよっ
3月に卒業
友達と離れるから寂しい
まぁ連絡すれば良いんだけどさっ
まぁ頑張って寝るよ
バイバイ
光でしたっ
今日はとりあえず目をつぶって寝るよ~

ていうか寂しいよっ
あと1ヶ月しか友達といれないんだよ
寂しいよっ

3月に卒業
友達と離れるから寂しい

まぁ連絡すれば良いんだけどさっ
まぁ頑張って寝るよ

バイバイ
光でしたっ

