幸せな1週間♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

みっくんって

ほんとに優しいね


写真たくさん撮ったから

いっぱい見せるね〜



からの1週間

ほんとに素敵なお写真を

たくさん、たくさん見せてくれたハート


月曜日お月様




火曜日炎






水曜日みずがめ座





木曜日🌳





金曜日コインたち






土曜日⛰️

←土曜日の絵文字がw山から土ってことでてへぺろ




日曜日晴れ

最後Happyときたおねがい





ライブ後

ドラマ撮影や

昨日のTOBEHIGHSCHOOLの生配信とか

めちゃくちゃ忙しいはずなのに〜

この1週間

毎日

幸せをくれたみっくん


ただ、やっぱり

体調が心配なので

休める時は休んで

大好きなお肉をたくさん食べてて欲しいな


大きな愛をいつもありがとうハート



みっくん

大好き〜❤️


ここんところ

なんか忙しくて

おまけに目の調子も良くなくて

なかなかアメブロにも

SNSもあんまり追えてないけど

みっくんごとに浸っている時が

やっぱり一番幸せだな照れ