BET♪ジャケ写解禁♡ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

2ndシングル💿
BET/THE BEAST




ジャケ写解禁〜ヾ(´︶`*)ノ🎵


え?

なにこれ?

どれもこれも

イケみつすぎるんですけど💢

←かっこよすぎて怒ってるw


また

攻めてきたね

みっくんハート


ほんと好き〜←語彙力w


この時に撮ったのかな?



ほんとに


上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印同一人物だよね?


頭痛いわラブ



みっくん曰く

THE BEAST🎵は

すごい世界観で

かなりすごいことになってるらしい


かなりすごいって

どんなすごさなんだろうね

早く聞きたい照れ

ワクワク((o(^-^)o))


直訳だと



になるから


やっぱり

"きみけも"のテーマソングになりそう

楽しみにしてよー


カップリングもナオトさんとの曲が

あるし




発売が楽しみだよ〜


ということで

ポチッとしておりますグッ( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪