1... | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

カウントダウン

1...

👁️

だったぁ





巨大な👁️は

意外と怖かったw


このシーンは

以前に

インスタでもあげてくれてたね

かっこいいの撮れた!

って

喜んでいたよねハート

そのかっこいいとこが

このあと観れるんだ

わぁ

楽しみ、楽しみハート


でも

この時

おしりにゴミwって言ってて

めちゃくちゃかわいかったけど

そのおしりを

MVで探しちゃいそう笑


ダンスするパンダさんに

🕶️な白い服さんたちに

👁️だらけの部屋にイケビジュみっくん


これまで

カウントダウンで見せてくれた

いろいろが

どんな風に繋がっているのか

ほんとに楽しみ〜ラブラブ


さぁ

デジタル2ndシングル

"JOKER"

いよいよ配信まであとちょっと\(^o^)/


明日から

さらに忙しい日々になるけど

JOKERとともに

楽しい週末にするぜぃ٩(ˊᗜˋ*)و