3... | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

JOKERのカウントダウンきたハート


今回は動画付き

このふと

立ち止まったパンダさんが

なんかかわいくてラブ

ジワるw


動画はインスタでも♪

パンダさんが踊ってて〜

でも

かっこいい

でも

かわいい


今回のMV

パンダさんだったり

Teaserでは

真っ暗やみにお風呂があったり

そこからの🚬

なんか

ちょいと外国の映画を彷彿させるし

奇妙さもね


みっくんのことだから

めちゃくちゃこだわって

そして

どこかに遊び心入れたりして

またすごいもの魅せてくれるんだろうね

楽しみハート



そして

さんま御殿

最初は過去Vのみの登場だと思っていたんだけど


ちゃんと

みっくんスタジオに呼ばれてた

嬉しいラブ


そして

コメントするみっくんの

お顔のいいことラブ

ヤバ〜い爆笑


地上波のテレビに

こんなに早く出演できるだなんて笑い泣き

めちゃくちゃ嬉しいね


さんま御殿で終えて

さんま御殿で始まるみっくん


きっと

さんまさんにもそうだけど

今までの繋がりを大事にきたからだよね


隆二くんのラジオや

おさむさんのラジオもそうだし

年始の健ちゃんと出る番組は

プロデュースさんが

キスブサの方らしいし

日テレのもそんな感じがするなぁ


やっぱ

すごいわ

みっくんハート(尊敬)


というか

年末年始

みっくんごとがいっぱいじゃない?

すご〜いハート

こんなに充実していいのかしらって

思うけど

この幸せをたくさん満喫しなきゃね!

ついていくのに必死だけどw

楽しむぞー٩(ˊᗜˋ*)و