東京遠征日記♪パート3 | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


東京遠征日記ハート

2日目〜


5/29


朝起きて

荷物をホテルに預けて

出発〜


あいにくの雨模様だったなあめ


途中

銀座の街を歩いていたら

様々なブランドショップがおねがい

さすが

銀座グッド!


その中で見つけた

Cartierキラキラ

玉ちゃんやんイエローハート


あ、そうそう

帝劇へ行く地下?を歩いていたら

バカラのお店があって

ラコスチン二階堂やんグリーンハート

とも

思った笑


田舎育ちだから

ブランドに全く無縁で

だから

有名どころのお店を見つけると

テンション上がるのw


銀座から


向かったのは

じゃん!

渋谷〜

わたし

10年近く

千葉に住んでいたけど

渋谷には行ったことなかったの


その隣の原宿とかは

よく行ってたんだけど


だから

初渋谷〜爆笑


あのテレビでよく見かける

スクランブル交差点を

歩けて嬉しかったハート←そっち?笑


で、渋谷って言えば

そう!

みっくんが"灰になる前に"のMVを

撮ったとこやん

ってそこで気づき←え?w



ちょっとズレてるけどw

ここハート




一緒のとこだよね

∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

みっくんがここにラブ

嬉しいなハート



で、渋谷へ来た目的は

←MVロケ地巡りじゃないんか〜いw


祈りのカルテの衣装展イエローハート

展示がこの日までだったらしく

ギリギリセーフだったイエローハート


渋谷を少し堪能して

←みっくんが以前メンバーにプレゼントを買った

渋谷ロフトも見たよんその時代は…(ó﹏ò。)ウゥゥ


そこから
池尻大橋駅に向かいまーすDASH!

そして
じゃ〜ん\(^o^)/

Alphaさんで

みっくんが餃子を食べた

包さんへハート


あいにく
みっくん席じゃなかったけど
餃子ランチスプーンフォーク
(どうも写真のクオリティがw)


めちゃくちゃ

美味しかった爆笑


ほんとに美味しかったから

また

東京に行くことができたら

また行きたい照れ


食事後

タイミングよく

お席が空いたから

店内を撮らせていただきましたハート


角度がw

違うけどw


Alphaさんの画像を持ってきてなくて
なんとなくで
撮ったわりにはw
いい感じじゃない?笑


そして
次の場所へ


続く〜