Knotさん♡ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

昨日の#ソライロ

今日の#ソライロ

今日は晴れていたけど

昨日より

寒かったぁ不安



みっくーんハート

おつかれさま〜


サッカー

残念だったね

うん、惜しかった〜

でも

わたしは

申し訳ないことに

リアタイはしてなくて

結果だけ朝起きて見たよ(>人<)


だって

昨日は夜まで勤務で

めちゃくちゃ

おつかれちゃんだったんだもんチュー

←開き直りw


みっくん

見てるだろうなぁ

だから

わたしも見ていたら

一緒に見てる気分になるのに〜

って思ったんだけど

睡魔には勝てなかった泣くうさぎ


惜しくも

ベスト8に上がれなかったけど

これまでの試合で

選手のみなさんのファイトに

日本中が感動をもらえたり

元気をもらえたりしたよね


やっぱり

何かにがんばっている人って

素敵だなぁ


みっくんも感化されたんだね

でも

みっくんなら

がんばれるよ〜

台本覚え

がんばってね٩(ˊᗜˋ*)و


昨日も今日もありがとうハート


またねパー




寒空の中


行ってきましたー

場所は

ちょっと端っこの方だけど(前回と同じとこ)

そこだけ

ピカピカ光ってたラブ

ちょうど

ホームから上がってきたとこにあるから

そのだんだんと

現れてくる感じがめっちゃ素敵おねがい

あ、

イケメン発見〜ラブ

って感じ←言い方w


ほんと

Knotさんには感謝しかないなぁ

こんな素敵なご縁が

ずっとずっと続きますようにキラキラ


ということで

少しでも貢献したくって

新しい時計は

まだ買えないから

ストラップを買いにお店へ

お伺いしましたハート


店内に

素敵なみっくんがいたーラブ

Knotさんは店舗も

ほんとにおしゃれで

すごーーく素敵なお店なんだよね

店員さんも感じがよくって

おみやげも

もらっちゃったニコニコ


また

お邪魔したいな照れ


そして

大型ビジョンのところにもおねがい


時間の関係で
1箇所しか行けなかったけど
大きな画面でまた観れたのは
嬉しかったハート

ほんと
ご縁がいつまでも続くといいな照れ


では〜(*ˊᵕˋ*)ノ