おめでとう♡ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。



藤ヶ谷くん
35歳のお誕生日
おめでとうヾ(´︶`♡)ノ🎉




年々増し増しになる色気と
ドーム中に響き渡るその素晴らしい歌声と
立ってるだけで存在感があるそのオーラと
誠実で優しくて真面目で
だけど
ちょっぴり天然でお茶目なとこ
などなど
ほんとにたくさんな魅力を持ってるたいぴー
ここ最近は
笑顔もたくさん見れるようになったから
いい意味で
肩の力が抜けてきたのかな

わたしは
Aスタのたいぴーがお気に入りだから
できる限り
アシスタントが長く続くといいな
って思ってるよ

9月から
舞台も始まるし
映画の公開もまだ控えてるし
できればドラマも観たいから
俳優 藤ヶ谷太輔にも期待してるね〜


藤ヶ谷くんにとって
充実した一年になりますようにキラキラ




藤ヶ谷太輔くんの
お誕生日に寄せて赤薔薇


2022.6.25                     アクアみずがめ座