DOUが見れない(泣) | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。

今日の#ソライロ

晴れたと思ったら

雨が降ったり

変な天気でした真顔



あ〜ん泣
ジャニーズwebが
見れなーい( ;∀;)

DOUなみっくんに
会えなーい(T_T)

どうも
鯖落ちしてるらしくって
この時間まで粘ったけど


ずっとこの表示😭


中には
見れた人がいるみたいんだけど
わたしのはダメだー

でも
今日もみっくん
DOUを更新してくれたみたいだし
それが分かっただけでも
良かったおねがい

明日には
DOUなみっくんに会えますようにスター

みっくん
今日も更新ありがとうハート←見れてないけどw

またね虹