今日は… | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


今日はすーちゃんが
トラさんになった運命の日。
お話の中のことではあるけど
やっぱり
思い出しちゃう。

トラさーんえーん

すーちゃーんえーん

トラさん
また
大きなスクリーンで観たいなおねがい

ドリパスの上映を
待ってまーす爆笑



みっくーんハート

おつかれさま。

みっくんがいるところは
お天気が良かったのかな。

こちらは
天気が良かった?かな?(え)

日中
室内にいたから
お天気がわかんないw

そうそう
店内は暖房効いてるし
着込んでいたら暑いかもね。

マスクを忘れたの?

たいへーん

今、マスクをしないとね
いろいろ怖いもんね。
気をつけてね。

今日もありがとうハート

また明日ねん虹


今日は節分ですね〜

豆を拾うのが面倒なので
うちは
エアー豆まきですw

でも
恵方巻きは食べたよ〜

みっくんは豆まきはしないんだよね。
すっごい前の
北玉ちゃんのキスラジの時
⊂*`∀´⊃豆まきしないよ
('・_,’)みつん家は鬼だらけじゃん
みたいな会話してたよね??
たしか。

そして
トラさんでは

すーちゃん
みゆちゃんから
豆を投げられたね。

そして
パパのバカ
死んじゃえ
って
言われて……
ほんとに…………(o_ _)oパタッ

あーん
また思い出したえーん

あれから(公開から)1年が経つんだね。
早いなぁ〜

あ!また
トラさんのお話しちゃったw

それくらい
トラさんは
わたしにとって
忘れられない作品デス照れ

この季節が来ると
ずっと
思い出し続けるんだろうなおねがい




では〜*˙︶˙*)ノ"