ブレてても問題ありませーん♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。



Mステでパフォーマンスする
スノスト観ましたぁ〜

もう
デビューが来週になったね。

いよいよだビックリマーク

頑張って欲しいな照れ

そして
キスマイちゃんもね。

先輩だけど
デビューしたら土俵は一緒。

負けてられないよねウインク

みんな
頑張れ〜٩( •̀ω•́ )ﻭ



みっくーんハート
おつかれさま。

今日もバタバタしてるんだね。

やる事がいっぱい
って
ほんとに大変そう〜

ちょっとでも
楽になるといいよね。

あ、昨日
何食べよ
の答えがきたねw

宮っちと焼き肉に行ったんでしょう?
宮っちが教えてくれたよハート
疲れてたみたいだから
お肉を食べて
少しは元気になったんじゃない?
良かったねハート

でも、宮っち
ブレブレでも
#宏光なう
してくれてもいいんだけどなぁ。

ブレてても
みっくんはカッコいいから
問題ありませ〜んグッド!

次のお仕事も頑張ってね〜

で、次のお仕事って
もしかして、もしかするかな?📻
明日、分かるよねウインク

今日もありがとうハート

また明日ねん虹






今日で阪神淡路大震災から25年。
画面から流れてきた映像が
同じ日本だとは信じられなかった日。

  忘れてはいけない日。

     1・17