今日も生存確認ありがとう♪ | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。



1日に何度も更新
ごめんなさい。

明日からまた
お仕事にがっつりになっちゃうんで
書けるうちに書いてます(´∀`*)テヘッ


みっくーんハート
おつかれさま。

無事に帰っているんだね。
今日も生存確認ありがとビックリマーク

今日はポッキーの日だよ。
みっくん家のポッキーくんは元気かな?
みっくんのところにポッキーくんが来た日だもんね。
お祝いしなきゃねウインク


体のケアって
一体何をしてるの?笑
ジムかな?
それとも、エステだったりして笑

やらなきゃいけないことって何?
それも
沢山って。
でも、そうなら
ゆっくり休めそうに無いね。

あ、みっくん
もしかして
いっぱいまだ隠し持ってる何かが
あるんじゃない?笑

もう〜最近のキスマイはさ、
これでもかって投下してくるから
朝起きて
スマホを見るのが怖〜い笑

で、
QR
期限が近いって気づかなくて
慌ててダウンロードしたよ〜笑
みっくんが言ってくれなかったら
危なかったぁ〜 
みっくん教えてくれてありがとうハート
ちゃんと読み込んだよw


今日も更新ありがとうハート
また明日ねん音譜



明日は
Edge of  Days のフラゲ日ハート

いつも、ポイントがあるとことか
今回はここでいいや。
で、予約してるから
どこに予約したか忘れちゃうの。
そしたら
昨日、○天さんから
発送メールが来て
あれ?
わたし何か頼んだっけ?
みっくんの雑誌?
って
めちゃくちゃ慌てたw

Edge of  Days の発送メールでしたーw
すっかり
忘れてましたチュー

フラゲ出来るかな?
お仕事だから
観るのはずいぶんと後になるけど
楽しみ〜ラブラブ
あ、
ネタバレは回避します。


Edge of  Days 
発売まであと2日音符


ただいま
49万1千回音符



こちらは
32万6千回音符



発売まで
100万回は無理だったけど
まだまだイケるよ〜音符



THE NETHERのこと
書いてくださってます。
胸熱ぐすん







そして
手越くん
Happy Birthdayピンクハート

最近の娘
あんまりテゴちゃんテゴちゃん
言わなくなったから
もう、いいのかな?って思っていたら
朝から
テゴちゃんの素晴らしさを
力説されました笑


娘にとっては王子さまピンクハート
おめでとうラブラブ