大阪遠征の旅 1 | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


遠征って
キスマイを好きになってから
経験してるんだけど
この歳で初めてばかりで
いつもドキドキハート

最初の遠征は
舞台「あんちゃん」観劇
そして、NEWSのカウコンときて
今回の「THE NETHER」観劇と3回目チュー
それも、全部大阪ハート

THE NETHERはまさか自分名義で
当選するとは思ってなかったから
なんにも準備してなくて
ホテル探しから始めました笑

あんちゃんの時は日帰りで
カウコンの時は娘とだったから
結婚して初めての一人旅。
無駄に緊張したw
それに、今まで娘と一緒に行ってたから
全くの1人でしょう?
Dの反応もドキドキw
だけど、すんなりでしたー\( ˆoˆ )/
でも
レアなチケットが当たったから
行ってくる〜
って報告w
まさかのみっくんの舞台とは
思ってませーんww

そんなこんなで
大阪遠征旅1日目新幹線

観劇はお友達と。

あんちゃんの時、全滅して
落ち込んでいる時に
このお友達🧡が
誘ってくれたの〜
横尾担だけど
みっくんも大好きで
半分みつ担なお友達🧡
そのおかげであんちゃんに会えたから
いつか恩返ししたいなぁ〜
って思ってたので
お誘い(*´艸`*)

最初、めっちゃ遠慮してたけど
わたしが一緒に行きたかったから
ほぼ強引にw

アメブロさんで知り合って
初の初めましてをしたのも
このお友達🧡
運命じゃない?笑

離れていて
そんなに会うことも出来ないから
久しぶりに会えるし
めっちゃ楽しみでしたーハート

わたし、大阪の街がわかんないから
全部お任せ🧡
舞台のお時間まで
どこに行こうか
いろいろ考えてくれてて
ほんとに感謝しかないです。

待ち合わせは大阪駅の近くのお店。
新大阪駅に着いて
大阪駅へ移動地下鉄
何ビルって言うの?
めっちゃ高いビル横を通って
ご対面w
ほんとにお久しぶりで
わぁ〜ハート
ってなったw
ランチを食べて



梅田のタワレコへ。

フリハグライブの時
北宮で訪れたお店❤️💜
発売前だからかな?
大きなキスマイは飾ってなくて
すぐ移動したw
ただ、みっくんがここに来たのね
って思ったら嬉しかったハート

そこから地下鉄ホテル(四ツ橋駅)へ行って
チェックインビックリマーク
荷物も預けて身軽に。

テクテク歩き
←結構歩いたw

どうしても行きたかった
タワレコ難波店へ。
ほらっ
はちみつ店員さんがいるところ(*´艸`*)
推しな店員さんがいるところは
やっぱり違うわ〜

大きなキスマイラブ

店内、キスマイだらけで
めっちゃ愛を感じるハート



いつもSNSで見てる風景が
目の前に〜ラブ
わぁ〜
ほんとに
みっくんだらけハート
愛だわ愛ハート

新聞も無事にゲットハート

連れてきてくれたお友達に感謝🧡



名残惜しかったけど
次があるから
またテクテク🚶🏻‍♀️

途中、何年前かに
北宮で行ったおかるさん。
入らなかったけど
ここだよー
って教えてもらってハート

またテクテク🚶🏻‍♀️

そして、次の目的地

ここは今流行りのフォトアートを
してくれる星野デザートアートさん。

ドリンクやらパンケーキやらに
プリントしてくれるみたい。
偶然にも予約のお席が4ハート
奇跡w

わたしは赤い飲み物
タピオカざくろジュース
お友達は
オレンジ色の
タピオカマンゴージュースにしました。



飲むのがもったいなーいw
でも、泣く泣く味わいました。
美味しかったですよ〜

帰る時
違うテーブルに
絶対!ネザー帰りでしょう
な方々がいて
みっくんのアート祭りでしたよハート

そこから
森ノ宮へ地下鉄


で、
THE NETHERのことは
また今度(え?)

観劇後、お友達は帰らなくちゃいけなくて
駅でお別れぐすん

バイバイする時
泣けてきちゃって〜
だって
今度はいつ会えるかわかんないし
そう思ったら
お互いに泣きそうになっちゃったぐすん

この日1日
たくさん歩いたけど
たくさん、お話して
めちゃくちゃ楽しかったハート

わたしよりすんごく年下さんだけど
年齢差を感じないくらい話しやすくて
ほんとに楽しかったハート

いろいろと計画してくれて
いろんなところに連れて行ってくれて
ありがとうハート

ブログから離れているから
見てないかもだけどw

新しい生活
頑張ってねんウインク
また会おうね❤️🧡


そうして
わたしの大阪1日目は終わりました。

長くなってすみませんアセアセ

              つづく。