スイカ?酢イカ? | いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

いつでもどんなときでもみっくんを想ってるよ♡〜北山宏光さん大好きブログ〜

みっくんことキスマイの北山宏光さんが大好きです。みっくんごとキスマイごとプラスいろいろごとを語っていきたいのでよろしくお願いします。


今日も忙しかったぁ〜
おまけに
○レームがあったりして
なぁ〜んか
嫌な感じでお仕事したから
めっちゃ疲れたあせる

○レームってさぁ〜
こちら側が原因だと
ほんとに
申し訳ございません<(_ _)>
って頭下げるのは当たり前だから
いいんだけど

ただ、ただ
じこちゅーの
言いがかりの
○レームだと
なんだかなぁ〜
申し訳ございません<(_ _)>
とは言うけど
なんか府に落ちないんだよね。

一番 やっかいなのは
「だからあんたんとこはダメなんだよ。
   あんたんとこおかしくない?」
って言うから
"じゃあ、来なければいいじゃん''←心の中。
と思うんだけど
また、その方、来るのよ〜
なんで?
って思うでしょう?笑

嫌なら来なくていいのにね。

なのに、またやってきて
「あんたんとこは…」
を言い始める…

まったく  <(`^´)> 


あっ!冒頭から
愚痴ってごめんなさーい爆笑


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚






みっくーんハート
おつかれさま。


酢イカを食べたの?
差し入れだったんだね。

ん?
待って〜

今日の公式さんハート


現場にスイカが登場したんだよね?

もちろん
みっくんも食べたよね?

ん?

酢イカ?
スイカ?

え?
え?笑

まさか
わざとじゃないよね?
偶然だよね?笑

多分、
みっくんは
全然そんなことないのに
DOU?と公式さんを同時に見たもんだから
戸惑ってしまったのです笑

ごめんね〜w

酢イカ
美味しいよね〜硬いけどw
でもね、
人間、顎のために硬いものを
時々食べたほうがいいんだよ!←なんの話?笑

なんだか
酢イカもスイカも食べたくなっちゃったハート
明日、買ってこよーチュー


みっくん
今日もありがとうハート

また明日ねん鉛筆


おまけ。
今日の監督さんおねがい